Blog

”喫茶こうらく”はいかがでしょう????その11

2026.06.25 | 特別養護老人ホーム

みなさんこんにちは!いよいよ明日は決勝トーナメント進出をかけて「スウェーデン戦」という事で・・・⚽⚽⚽今からテンション爆上がりの👆👆👆特養の金丸です🥰🥰🥰さてさて・・・ショートステイのブログでも紹介がありましたが22日と23日の午後から談話室で「喫茶こうらく」が開催されました☕☕☕それではその様子を御覧あれ~~~📷📷📷

ど~ですか?今回は”手作りのゼリー”です✋✋✋「ジメジメした季節にひんやりとした物はイイねぇ~~~💕💕💕」と・・・利用者の方々💝💝💝「のどごしサイコー💚💚💚」また開催しましょうネ👌👌👌

5月25日から2階に入居した「Y・Oさん」はクロスワードや計算プリントが大得意です📒📒📒これからもよろしくお願いいたします🆕🆕🆕

6月4日から2階に入居した「K・Dさん」はニュースに詳しいです📰📰📰今度教えて下さいネ📺📺📺これからよろしくお願いいたします✌✌✌それでは本日はこの辺で・・・サムライブルー🗾🗾🗾いざ「まだ見ぬ景色へ」金丸でした~~~Ⓡ❽❻➋❺

最初のコメントを残す